新着情報一覧

弁護士加入のご挨拶

2022/6/20

拝啓 初夏の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度、当事務所は、新たに、千葉大介弁護士を迎え入れることとなりました。

 千葉弁護士は、中央大学法学部を卒業後、中央大学法科大学院を修了し、司法修習を終えたばかりの新進気鋭の弁護士です。学生時代は大手飲食店で接客スタッフの指導員に抜擢され、幼少期から始めたサッカーは、現在でも毎朝の練習を欠かさないという体育会系の好男子です。強靭な体力に裏打ちされた細やかなおもてなし精神は、当事務所の法的サービスをさらに充実・強化してくれるものと確信しております。

 11年前に開所したときは弁護士1名でしたが、幸いに、皆様からは温かなご支援を頂き、今後は、弁護士3名、行政書士(客員)1名、社会福祉士(客員)1名、スタッフ2名の体勢となります。これを機に、所員一同、原点に立ち返り、より充実したリーガルサービスをご提供できるよう研鑽を重ねていく所存です。

 皆様におかれましては、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。                           

敬具

令和4年5月吉日

弁護士法人鳳和虎ノ門法律事務所

代表弁護士 杉山和也

   

   

拝啓 初夏の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 このたび、ご縁を賜り、弁護士法人鳳和虎ノ門法律事務所の一員に加えていただきました、千葉大介と申します。

 私は、様々な案件を担当し、ご依頼者様からの信頼の厚い杉山先生、出口先生の下、研鑽を積みたいとの思いから、入所するに至りました。

 私の座右の銘は、「筋肉がNoと叫んだら、私はYesと答える。」というアーノルド・シュワルツェネッガーの言葉です。どんなに困難な問題でも、全身全霊をかけて解決に導く、信頼と胸板の厚い弁護士が理想です。

 今後は、ご依頼者様のご期待に応え、ベストな解決の一助となるべく、全力を出し尽くす決意で日々の業務に取り組み、いち早く皆様からの信頼を獲得できるよう努める所存です。

 皆様におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

弁護士  千葉 大介