弁護士加入のご挨拶
2024/1/23
拝啓 初春の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、弊所は新たに、村田賢飛弁護士を迎え入れることとなりました。
同弁護士は、大阪市立大学法学部を卒業後、大阪大学法科大学院を修了し、司法修習を終えたばかりの新進気鋭の弁護士です。
学生時代は学習塾で営業職のアルバイトとして抜群の成績を上げたというビジネス感覚の持ち主であり、関西人らしい明るさと柔軟な発想で、弊所の貴重な戦力となるものと確信しております。
同弁護士の加入により、弊所は弁護士4名、行政書士(客員)1名、社会福祉士(同)1名、事務局3名の体勢となるため、昨年10月に新事務所へ移転しました。
12年前に一人で独立開業したときと比べると、隔世の感がありますが、所員一同、再度、原点に立ち返り、より充実したリーガルサービスをご提供できるよう研鑽を重ねてまいる所存です。
皆様におかれましては、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
令和6年1月吉日
弁護士法人鳳和虎ノ門法律事務所
代表弁護士 杉山和也
拝啓 初春の候、みなさまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと、このたび、司法修習を修了し、弁護士法人鳳和虎ノ門法律事務所において弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
私は、つねに未知の領域に挑戦することを心がけており、服装ひとつにしても多様なスタイルの着こなしを意識しています。
弁護士としても同様で、多方面に精通しつつも洗練された論理的思考と共感力を身に着けるべく研鑽を積む所存です。
弊所を志望して杉山弁護士をはじめ、出口弁護士、千葉弁護士とお会いするうちにその思いを強くしました。
もとより未熟で、知識も浅く、至らない点ばかりではございますが、新人ならではの感性と情熱を携え、ご依頼者・関係者のみなさまのご期待に応えるべく、精進する所存でございます。
みなさまにおかれましては、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
敬 具
令和6年1月吉日
弁護士 村田賢飛